SSブログ

「モテる=いい女」たった7秒間で男をドキッとさせ夢中にさせる!が評判です。


モテる男にはコレ 「モテる=いい女」たった7秒間で男をドキッとさせ夢中にさせる!が評判です。



「モテる=いい女」たった7秒間で男をドキッとさせ夢中にさせる!

「モテる=いい女」たった7秒間で男をドキッとさせ夢中にさせる!

Web ページへのナビゲーションは取り消されました
対処方法:
ページを最新の情報に更新する。...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)









モテる男のバレンタイン

沢山のチョコをもらうであろう男性がチョコをもらう場合、
どちらのタイミングの方が嬉しいのでしょうか?

(1)バレンタインデー当日
(2)バレンタインデーの次の日

気になる人にチョコを渡したいのですが、その方はある程度の数をもらうことが予想されます。
バレンタインデー当日に渡してしまうと、他の子のチョコに埋もれてしまいそうなので、
バレンタインデーに会うときはあえて渡さず、『あれ?くれないの?』とすかしておいて
次の日に渡すことで、少しは印象に残ることができるのではないかと考えた結果です。

少しは意識されたいけれど、気持ちを悟られるのは困る仕事上の関係です。
どんな些細な意見でも構いませんので、いろんな方のお話を伺いたいと思っています。よろしくお願い致します。

- 回答 -
ズレてしまうと、後付の印象の方が強いからね。
忘れてて慌ててみたいな。貴方が考える良い印象を残すための駆け引きにはあまり意味が無いかも。悟られて困るなら余計にバレンタインと言うムードの中で多くの中のone of them の方が無難ですよ☆
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさも朝食は冷ご飯とお味噌汁。


誰がなんと言ってもほっとしますよね。


これにて本日も元気いっぱいにビジネスが出来るってもんです。


でも、たまにパンもありがたいです^^



ということで、ビジネスの話題。メルマガ以外のアフィリなら何かと話題にあがるのが


えすいーおー。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか更新頻度が最も重要と言いますが、なんだかんだ言っても


全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。




で、今日の昼食は、北幸町のガストに


て摂りました。駅から近いんですよね。日替わり定食とエスプレッソ。絶対イチオシ!です。


五島さんも週一で通っているそうです。





次、ネット通販比較の部分ですが、


昨日と変ってアマゾンが


良いでしょう。アイテム詳細はショップまで♪


つーかやっぱりヤフオクは侮れないですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、上ミノとカルビラーメン。


トドメとして(笑)デイリーヤマザキのミルクレープ。だって、食べたかったんだもん^^;そんなわけで、


本日の業務はこれにて終了。お疲れ様でした。


Copyright © 今すぐモテる男になる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。