SSブログ

リア充ラブストーリー 1年で男女の友人40人を作り上げ、圧倒的な温かいカリスマ性を持ちつつ女性にモテるリア充生活の作り方が体験談がかなり多いです。


モテる男にはコレ リア充ラブストーリー 1年で男女の友人40人を作り上げ、圧倒的な温かいカリスマ性を持ちつつ女性にモテるリア充生活の作り方が体験談がかなり多いです。



リア充ラブストーリー 1年で男女の友人40人を作り上げ、圧倒的な温かいカリスマ性を持ちつつ女性にモテるリア充生活の作り方

リア充ラブストーリー 1年で男女の友人40人を作り上げ、圧倒的な温かいカリスマ性を持ちつつ女性にモテるリア充生活の作り方

皆さんはどのようにモテるのが理想と考えますか?
顔がカッコイイからモテる人もいます
お金持ちだからモテる人もいます
有名人だからモテる人もいます
・・ですが我々が目指すのはそこでしょうか??
いいえ、違いますよね・・
きっと皆さんの理想は
「多くの男女に慕われる中で、
その人徳とカリスマ性によって尊敬されながら女性にモテる」
ここだと思います。
先輩からは可愛がられ、
後輩からは慕われ、
女性からは尊敬される。
・・そんな状態をこのノウハウでは
「順番通りに行動」する事で
わずか1年で達するように作られています。
人脈なし...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)









モテる男

現在夜間高校生の男です、女の人にもてるためにはどうすれば良いのでしょうか、単純な質問で済みません、あと、街中でオタクさんが、綺麗な女の人を連れて歩いているところを見たことがあるのですか、何故ですか??出来れば女の人にアドバイスをお願いします!!

- 回答 -
#1です。
ハキハキ喋るのは重要ですね!これから社会に出るのであれば重要です。面白い人というのも、老若男女問わず、会話というコミュニケーションを上手にできていれば自然と面白くなるものですよ。「自分、自分」という人はダメです。まずは、同姓にモテるようになりましょう。
外面もモチロン、磨けるのであれば磨きましょう!あと、私の周りですけど、割とマメな人ってモテるような気がします。(細かいではなくマメ)女のコって欲張りだから、「すぐにメール返してくれなきゃイヤ!」とか「私から誘ったのに返事が来ない・・・」「いつも私ばっか電話やメールしてる・・・」などと悩むものです。(ここの質問にもそういうものが多いですよね)それを解消してあげましょう。頑張ってね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさも朝食は温かいご飯とだしまきたまご。


これ、最高です。
おきまりだけどね。


コレで本日も気力満点で仕事が出来るってモンです。


でもたまにはカフェオレも良いよね。



ということで、アフィリエイトのネタに参ります。ブログアフィリでもサイトでも嵌る人が多いのが


アクセス増加手法。バックリンクの数


とかURLの長さに気を配れと言いますが、所詮戯言、最終的には


サイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。




さて、お昼だけど、浜松町のガストに


したんです。職場から近いからね。日替わり定食とアイスティー。最近ハマってます(笑)


設楽さんもハマってます。





んで、それからネット通販比較の部分なんですけど、


今日もヤフーショッピングが


安いでしょう。対象商品の在庫・納期は直接ご確認していただきたいですね。


しかし、いつもアマゾンは安いですよねえ。





ちなみに、今日の晩御飯は、上タン塩とイシヤキビビンバ。


食後のスイーツはミニストップのバームクーヘン。贅沢しちゃったなあ。てな感じで、


今日のお勤め完了です。お疲れサマンサ♪


Copyright © 今すぐモテる男になる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。