SSブログ

[セット版]合コンスナイパー&スナイパーメールが2chでも話題です。


モテる男だったら[セット版]合コンスナイパー&スナイパーメールが2chでも話題です。



[セット版]合コンスナイパー&スナイパーメール

[セット版]合コンスナイパー&スナイパーメール

合コン、もてる、モテる、川村大地、忘年会、新年会
WEBマガジン「DI-VE」にてアフィドル「栗まり」のインタビューを受けました!
今をときめくインフォプレナーの生の声を聴ける事で知られている、infotopマーケティング刊行のwebマガジン「DI-VE」において、「栗まり」と著者川村大地が対談!アフィドルも絶賛した川村大地氏のテクニック!本教材は、その全てを濃縮した合コン特化の恋愛術です! 対談記事はこちら→http://di-ve.jp/2008/10/the.html
各携帯誌、週刊誌に取材を受けました!
おかげさまでクチコミ支持率NO.1のロングセラーメール術として...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)









モテる男の条件について

優しいとか面白いとか色々あると思いますが、自分の周りのモテる人を見ていると、肉食系が多いように感じます。

女慣れしていて、見た目も遊んでそう、付き合う前から身体の関係に持ち込むような男が実際に何人もの女の子を夢中にさせているのを見てきました。

やはりそのように積極的で刺激的な男が持てるのでしょうか?

- 回答 -
どんな女性にもてたいかによります。

一般的には
経済力がある・とにかく優しい・誠実・容姿端麗・教養もあり経験もあり賢い・
外国語ができる・おしゃれ・スポーツ万能・・・

絞るとしたら

経済力
プライドに縛られない優しさ
容姿端麗
教養

ですかね。

とにかく、どんな女性にモテたいかによります。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
朝ご飯はさとうのごはんとだしまきたまご。


誰がなんと言っても日本人だしね。


これで今日も元気いっぱいに仕事が出来るってモンです。


でもたまにはパンもありがたいです^^



さて、ビジネスの話。サイトアフィリでもブログでもついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ戦術。ページランクが大事


とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、結果的には


媒体のコンテンツですからね優先順位を間違え無いように。




ところで、今日の昼飯は、浅間下のロイヤルホストに


しました。営業所のとなりですからね。ジャンバラヤとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。


五島さんもここが好きみたい。





また、大人気の通販比較だけど、


今日はヤフーオークションが


良いでしょう。商品の在庫有り無しはショップまで♪


でもやっぱり楽天は良いですね。





そして、本日の晩御飯は、レバーとシロコロ丼。


更にデザートとしてコミュニティストアの杏仁豆腐。ホント、幸せモンだな~…なんて。そんな感じで、


今日の更新はこれまで。さらば!


Copyright © 今すぐモテる男になる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。