SSブログ

【モテるファッション】女にモテるかっこいいファッションのつくり方が怪しいなんて人もいるようですがそんなことないですよ。


モテる男と言えば【モテるファッション】女にモテるかっこいいファッションのつくり方が体験談がかなり多いです。



【モテるファッション】女にモテるかっこいいファッションのつくり方

【モテるファッション】女にモテるかっこいいファッションのつくり方

女にモテるかっこいいファッションのつくり方 こんにちは。AKIと申します。
ここでお伝えしている内容は、12月31日(月)まで限定の特別なお知らせですので、
今すぐに読み進めてください。
恋愛やビジネスシーンにおいて、第一印象は非常に重要です。
私たちは初めて会う人に対して、「さわやかな人」とか「優しそうな人」など、
様々な印象を瞬時に感じます。
時間にするとおよそ15秒で第一印象は決まるとも言われています。
第一印象を決める要素として、声のトーン、表情やしぐさなど
様々なものがあげられますが、五感の中で視覚が占める割合が
約87%もあることを考えても、フ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)









最終的にモテる男は、思いやりと甲斐性のある男ですか?

オシャレだったり、背が高かったり、イケメンだったり、面白かったりに越したことはないでしょうが、最終的にモテる男は、思いやりと甲斐性のある男なのでしょうか?

- 回答 -
最終的にもてる女は、ルックスと性格ですもんね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
きょうの朝しょくはこしひかりの炊きたてとお味噌汁。


なんてったっておきまりだけどね。


うん、今日もこれで元気一杯に仕事に取り掛かれます。


でも、週に1回はコーヒーだけでも良いかも。



さて、ビジネスの話。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも正攻法がなかなか見つからないのが、


外部リンク対策。自作自演は全て無効


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、どうのこうの言っても


記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。




さて、今日のおひるごはんは、岡沢上のびっくりドンキーに


決めました。営業所のとなりですからね。ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。最近ハマってます(笑)


田中さんも週一で通っているそうです。





そんで通販比較の件の部分ですが、


昨日と変ってヤフオクが


良いと言えます。商品の詳細は1度ご確認下さい。


あいも変らずAmazonは品揃えが良いですね。





ちなみに、今日のディナーは、ロースとアツアツのクッパ。


オプションのデザートはサークルkのショートケーキ。食い過ぎかな?つーことで、


今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪


Copyright © 今すぐモテる男になる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。