SSブログ

好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集が人気です。


モテる男なら好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集が人気です。



好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集

好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集

あなたがする事はたった3つのステップに従って、
会話上級者(好かれる人、モテる人)だけが共通して使っている
会話テンプレートをそのまま真似るだけです。
たったそれだけで誰からも勝手に好かれるようになり
「もっと一緒にいたい」「あなたといると楽しい」「また会いたい」
と相手の心を一瞬で掴むことが出来るようになります。
この手紙で私があなたにお伝えする中身は…
・なぜ、お金持ちでもイケメンでもない超人見知りで口下手だった彼が
合コンやパーティーで圧倒的にモテるようになったのか!?
・なぜ、『恋人いない歴=年齢』の超内気だったあの人にも理想的な恋人が出来たのか!?
・どうやってあ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)









ズバリ、モテる男・イイ男の条件とは?

モテる男、もしくはイイ男の条件を教えて下さい!
僕はモテたことが無いので、すご~~~く気になります。
中身が大事とは言いますが、やっぱりルックスが占めるパーセントは大きいのでしょうか!?

- 回答 -
こんにちは
朝だからおはようございます…でしょうか?

なんだかあまりににも素直すぎる素敵な質問についつい心惹かれてしまいました(笑)

外見は関係ないとはいえませんね~私は。
第一印象は顔ですから(笑)美しい方は「目の保養」…好きですね。だから見た目で選ぶ傾向がないとは言い切れません。
ただ個人的に俗に言われる「モテ男」さんは好きではありませんね。軽薄そうでイヤ。むやみに自信に満ち溢れている方もイヤです。受け付けません。人格疑われるかもですが、友達にもしたくないです。
自分を美化しようとせず(質問者さんは問題ないかと思われます)、自信がなくとも卑屈でなければ素敵に見えます。
自分の弱さに甘えてひがんで向上心を見せないような方も好きにはなれません。きつい言い方ですけれど。
あ、質問者さんがそのような方だと言っているわけではありませんよ?
それに(ツコッミ入れられるかもですが)好きになってしまえば顔なんて関係ないのでは?好きな分顔なんて脳のフィルターで勝手に美化されてしまいますからね。

優しさは…必要でしょうね。
でも心のこもっていない優しさは、私の中ですでに優しさではありません。押し付けがましいのもまた然り。
困っている人がいれば助けたい。…そういう気持ちがあればそれでいいと思っていますから。
ただ甘やかすのではなく、ときには叱りつけてくれるぐらいの方がむしろ優しさを感じますね。私のことをちゃんと思って言ってくれるんだな…と思って心があったかくなります。
そういう人が好きです。私はですけど(笑)
あと、さりげない気配りのできる人にはよい印象を受けます。人として尊敬します。

ほかだと、年相応の分別を持っている方であればよろしいかと。他人に依存することなく自立した人は素敵に見えます。

えっと、総合的に言いますとですね。
質問者さんは十分素敵な方だと思いますよ。人の意見に真摯に耳を傾けることができる…素晴らしいです。素敵だとおもいます。
気遣いも、優しさも持ち合わせていらっしゃる方であると思います(お礼のレスを拝見する限り)。
自分を過剰評価しないあたりとかおもしろいあたり(脳内ハイテンションにも見受けられますけれども)とか、私の心をわしづかみです!
私の心をわしづかんだところで仕方ないですね。いやぁ、失礼しました。
でも、友達になってみたいなぁと思ってしまうぐらいには十分素敵です。自身を持ってもよろしいかと…。

ああぁ…これではなんの回答にもなってないですね。申し訳ない。
私の好みを語っただけでモテる男はについてはなんにも触れていませんね…。いやほんと失礼しました。

えっと、ひとつだけ回答になるものが。
異性として意識させる行動をとればよいのだと思います。
なんとなく…「おや、この人私に気が?」と思わせる、思わせぶりな行動です。ただこれは、自分が気になる相手以外にはやらないほうがよいとは思いますけど。相手かまわずは禁物です。軽薄に見えてしまうことでしょう。
でもこれは質問者さんの場合はきっと大丈夫でしょうね。
平たくいうとですね、好意を持っていることを見せる…ということでしょうか?それも異性として。
あぁしかしこれも答えになっているかどうか疑問ですねぇ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
あさごはんは炊きたてのご飯と鯵のひらき。


まじ美味しいっす、ほっとしますよね。


よっしゃ、今日もげんき一杯に仕事に打ち込めます。


いやでも、たまにはヨーグルトも良いですね。



ということで、ビジネスの話題。特に物販系アフィリエイトなら何かと話題にあがるのが


内部リンク構造。キーワードリンクじゃ無きゃ


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、どうのこうの言っても


全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。




で、今日のランチは、楠町のジョナサンに


て食べました。店員さんが明るいですからね。日替わりランチといちごみるく。ほっとする時間です。


新堂くんもハマってます。





んで、今日の最安値検索なんですけど、


甲乙付け難いですけどヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。まだ在庫があるかはショップへお問い合わせ下さい。


それにつけてもやはり楽天が強いですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、かしらとイシヤキビビンバ。


デザートとして、サークルkのバームクーヘン。これが最高に贅沢なんです。そんなわけで、


今日のお勤め完了です。ではまた。


Copyright © 今すぐモテる男になる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。