SSブログ

リア充ラブストーリー 1年で男女の友人40人を作り上げ、圧倒的な温かいカリスマ性を持ちつつ女性にモテるリア充生活の作り方が効果があるそうです。


モテる男にはコレ リア充ラブストーリー 1年で男女の友人40人を作り上げ、圧倒的な温かいカリスマ性を持ちつつ女性にモテるリア充生活の作り方が効果があるそうです。



リア充ラブストーリー 1年で男女の友人40人を作り上げ、圧倒的な温かいカリスマ性を持ちつつ女性にモテるリア充生活の作り方

リア充ラブストーリー 1年で男女の友人40人を作り上げ、圧倒的な温かいカリスマ性を持ちつつ女性にモテるリア充生活の作り方

皆さんはどのようにモテるのが理想と考えますか?
顔がカッコイイからモテる人もいます
お金持ちだからモテる人もいます
有名人だからモテる人もいます
・・ですが我々が目指すのはそこでしょうか??
いいえ、違いますよね・・
きっと皆さんの理想は
「多くの男女に慕われる中で、
その人徳とカリスマ性によって尊敬されながら女性にモテる」
ここだと思います。
先輩からは可愛がられ、
後輩からは慕われ、
女性からは尊敬される。
・・そんな状態をこのノウハウでは
「順番通りに行動」する事で
わずか1年で達するように作られています。
人脈なし...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)

























ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
朝ご飯は炊きたてのササニシキと鯵のひらき。


まじ美味しいっす、定番メニューだしね。


うす!これで今日も元気モリモリしごとがはかどりそうです。


まあでも、明日はコーヒーだけでも良いかも。



さて、ビジネスの話。物販も情報商材でも優先順位が高いと思われるのが、


アクセス増加手法。有料リンクは危険


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、どうのこうの言っても


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。




さて、今日のおひるごはんは、浜松町のバーミヤンに


しました。雰囲気が凄く好きなんです。ジャンバラヤとアイスティー。ここでしか味わえないです。


真木さんも推薦してくれてます。





また、今日のサイト比較ですが、


どうにも楽天が


買いやすいです。アイテム詳細はショップのサービスへ^^


でもやっぱりヤフーショッピングは相変わらずですねww





そして、本日の晩御飯は、牛タンと塩ラーメン。


更にデザートとしてスリーエフのみたらしだんご。食い過ぎかな?つーことで、


今日のお勤め完了です。さようなら。


Copyright © 今すぐモテる男になる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。