SSブログ

女前マニュアル 明日から女前になりモテ続ける恋愛秘訣が効果があるそうです。


モテる男にはコレ 女前マニュアル 明日から女前になりモテ続ける恋愛秘訣が体験談がかなり多いです。



女前マニュアル 明日から女前になりモテ続ける恋愛秘訣

女前マニュアル 明日から女前になりモテ続ける恋愛秘訣

はじめまして”女前マニュアル”の著者 薫 です。
本命もイチコロの女前恋愛秘訣
あなたも明日からドキッとする表現美人になりましょう
男性を選り取りみどり選べるぜいたくな恋愛がすぐそこに
直接指導した女性は延べ270人ほど。
当然のように、
彼女たちはモテモテの恋愛の日々を送り
ステキな結婚の日々を送っているのです。
 同時に社会人としても評価が上がったと喜んでくれています。
 お仕事上のプレゼンテーションなどでも、成果が出ているのです。                  
 日常生活でも彼女達の周りに多くの人が寄ってくるそうです。
 この”女前マニュア...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)









女性にモテる男の順位の謎

昔なんかのアンケートだったか、学校全体の中で女の子がどういうタイプの男が好きなのかみたいなことをやっていたんですが。

それで一位がふとっちょで温厚な感じの少年。
二位が一見すると無口で真面目で内向的な感じの少年
三位が若干不良っぽい感じの少年でした。

一位がデブってどういうことなんだろう?二位の真面目少年は一位になってもおかしくなさそうなんですけど何故か二位。三位が不良。女の子はなにに憧れるんでしょうね?

でもこの構図って今現在でも全然変わって無いですよね?むしろ酷くなっているというかこの順位をどうにかして欲しいものです。
皆さんはこの現状についてどう考えられるでしょうか?

- 回答 -
こんにちは。
温厚>内向的で真面目>不良
ってことなのでは。
突出して男前でないかぎりこんな順番でしょう・・・。
でも私の学生時代ってスポーツマンタイプの人が一番モテてましたが、
これにはどこにも入ってないですねぇ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさのごはんはあきたこまちとだしまきたまご。


これ、最高です。
ハズレ無しっす(^^)



うん、今日もこれで力一杯仕事に臨めます。


いやでも、たまには紅茶だけでも良いか。



さて本題。アマゾンでも楽天アフィリでも何かと話題にあがるのが


アクセス増加手法。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか、テンプレートが大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


サイトのコンテンツですからね。踊らされないように。




で、今日のランチは、鎌谷町のロイヤルホストに


入りました。車が止めやすいんですよね。カレーライスとマンゴージュース。今のマイブームです。


矢島さんもたまに来るそうです。





えーっと、それから好評をいただいている比較サイトなんですが、


今日は楽天が


安いでしょう。アイテム詳細は定かではないんですけど


でも。。。やっぱヤフオクは侮れないですね。





さて、本日の夕飯は、上ロースと塩ラーメン。


オプションのデザートはファミリーマートのアイスクリーム。これが最高に贅沢なんです。てな感じで、


今日はこれでおしまい。さようなら。


Copyright © 今すぐモテる男になる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。