SSブログ

モテる方法と成功の法則が評価が高くて人気です。


モテる男ならモテる方法と成功の法則が話題です



モテる方法と成功の法則

モテる方法と成功の法則


つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)









モテる男ってどんなん?

周りにいるモテる男性ってどういう人ですか?

彼らはどういう性格ですか?
これは女性にお聞きしたいのですが、どういう人がカッコいいと思いますか?
できれば具体的に教えてください!

- 回答 -
本当にモテる人というのは、
異性にだけモテる人ではありません。

異性からも同性からモテる人というのが
本当にモテる人でしょう。

モテる人の性格は
人を不愉快な気分にさせることがない。
プライドを傷つけたりしない。
いつも穏やかで優しい。
でも、優柔不断というのとは違いますョ。

人の気持ちがよくわかる人は
結構モテると思いますよ。
人の気持ちがよくわかる、イコール、人の意見に同調する、
ではありませんので、間違えないようにしてください。

自分自身が他人から受けた言葉や態度で
嬉しかったこと、悔しかったこと、腹が立ったこと
などを思い出してみて、
それらを、そのとき、どういう態度で示されたら
自分がそのように気分を上下させることなどなかったのに、
ということを考えれば
人に対して、こういうときは、こういうふうに言ってあげれば
または、こういう態度をとれば
相手はいやな思いをすることはない、
というのがわかってくると思うんです。

人の振り見て我が振りなおせ、ということわざがありますよね。
格好悪い態度の人、スマートで素敵な振る舞いをする人、
いろんなひとをみて、自分のなかにいい面を取り込んでいきます。
そうしていって、あとは知識を身に付けていけば
結構モテる人になれると思いますよ。

顔の良し悪しは関係ありません。
中身がその人の顔を作りますからね。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)













ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
けさの食事は炊きたてのササニシキとさんまのみりんぼし。


生まれて良かったって思えます、美味しいっす(^^)


へい!これにて今日も元気モリモリしごとがはかどりそうです。


まあ週に2回はコーヒーだけでも良いかも。



さて、ビジネスの話。サイトアフィリでもブログでも安易な攻略法など無いのが


外部リンク対策。h1h2タグ


とかテンプレートが大事とか言いますが、所詮戯言、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。




さて、お昼だけど、三ツ沢下のココスに


て摂りました。いつも空いてるからね。てんぷらうどんとエスプレッソ。絶対イチオシ!です。


五島さんも毎週来てるみたい。





それから、今日のサイト比較だけど、


どうにもDMMが


安いみたいです。商品の詳細は各ショップへメールして下さい。


でもやっぱり楽天が強いですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、特上カルビとイシヤキビビンバ。


更にデザートとしてローソンのアイスクリーム。食い過ぎかな?ツ-事で、


本日の更新はこれにて終了。ではまた次回!


Copyright © 今すぐモテる男になる方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。